So-net無料ブログ作成
検索選択

ANNIVERSARY LIXIL×Antlers DAYBambina Meeting 2016.9.27 [antlers]

【「ANNIVERSARY LIXIL×Antlers DAY」第2弾・女性限定イベント「Bambina Meeting」】

行ってきましたー!!!

約70人の女子が集まるとスッゴいエネルギー!

終始パワフルな女子たちにゲストさんスタッフさんも最後にはお疲れモードw 

14317486_949662298493468_8033189160686657139_n.png 

14517485_959706187489079_5767333726192215925_n.jpg 
詳細は/ FB LIXIL × SPORTS(リクシル × スポーツ) @lixilsports  

IMG_20160927_121752.jpg

じゃーーーん!! 

イベントの時に直接プレゼントしよう!って思いついて前日に作った缶バッジとマグネット!

いんさつよう.jpg 

データはイラレとフォトショで、オフィシャル紙、新聞と自分で撮った写真&イラストで 

ダイソーグッズで作ったよw 

16-10-07-15-58-11-952_deco.jpg

ちゃんと手渡しできました^^ ちょー緊張した!! 

太郎ちゃん、クシくん、和音くん♪

太郎ちゃんは素朴な青年、和音くんはヤンチャ腹黒系、クシくんは流石パパ女性への接し方パーフェクト 

中田CROにも何か!って当日マグネット作って手渡しできたけど写真とれなかった…

急に思いついて作ったけれど、値段の割にちゃんと出来たので買った物と作り方は次へ


2015ナビスコおめでとう☆ [antlers]

ナビスコ杯優勝おめでとう!!

クラブハウスは赤い花と欄でいっぱいでした[黒ハート]

とってもいい香りに包まれてました。

PANO_20151105.jpg

そんなお祝いムードでいっぱいなロビーを抜けるとー

いつも通りに選手たちは練習に励んでいましたよ[手(チョキ)]

空も晴れやか[晴れ]

IMG_20151106_104922.jpg

夢生さんと優磨くんはいつもなかよしw ボーズ頭はかなり衝撃的でしたけどwww

DSC00883.JPG

ナビスコカップの公式ミニボールにサインを入れて頂こうとファンサゾーンに待機[ハートたち(複数ハート)]

緊張しますw 練習が手前グラウンドの時は練習後と裏の出口の2回チャンスがありますが
奥グラウンドの時は裏出口1ヶ所しかないからですー
選手によってはそこから出ずにサササーっと帰られる場合もあるので、色んな意味で緊張するんです(汗)

ボールには得点したファン・ソッコ選手、金崎夢生選手、カイオ選手にサインと

「母国語で優勝って書いてください!」が本日のミッション[exclamation×2][exclamation×2]

ソッコさんきたぁ!超カッコイイ!二の腕フェチにはたまらんシャツ~
ちょっと照れくさそうに書いてくれました☆

DSC00877.jpg

本日の収穫、ソッコさんのサインとダイゴっくまにもサイン(恥ずかしいけどガッツで乗り切る!)

15-11-05-18-50-10-356_photomini.jpg

翌日、カイオにもサインとポルトガル語で優勝って入れて貰えました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
左は柴崎選手のサインです。
友人に「最後かもよ?」って言われて慌ててお願いしにいきました。
今日の岳さんは穏やか対応でホッとしましたー

夢生さんは正面玄関から普通に出ていったので追いかけられませんでした。。。


この数時間後、街の中のコンビニで「スマホからプリント」が上手くいかなくて複合機と格闘してたら

横の雑誌ラック前に立ってる人の目線が気になって

あああああすいません、じゃまですか?使いますか?ごめんなさい…な気持ちで
すっと横を向いたら岳さんが立ってました。

ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ!!!!!!!!!

えーーーーーっと、えーっと、えーっと、そぉーーーっと目線をコピー機に戻して

なーんにも気が付いてませんアピールをしました。 なんでやwww

あー びっくりしたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。