So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ

LINE着せ替え FC東京ユニ2017 [サッカー]

LINE着せ替え FC東京2017ユニ風
IMG_1035.JPG


結構こちらもカッコよく仕上げ(。・ω・。)

鮮やかな青赤に出来ました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

LINE着せ替え アントラーズユニ2017 [サッカー]

作業はアメブロに書いているのでこちらはだいぶご無沙汰(。・ω・。)

LINE着せ替え、アントラーズユニ2017風
IMG_1034.JPG


結構かっこいい(。・ω・。)自画自賛。

特にアントラーズに関係なくても普通にお使いいただけますん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アントラーズユニフォーム2017的なラインスタンプ [サッカー]

鹿島アントラーズ2017年 新ユニフォームイメージのラインスタンプです[黒ハート]

[るんるん] サッカー応援タオマフくん赤 [るんるん]

http://line.me/S/sticker/1362289 

ぜひスタンプショップを覗いてくださいませ\(^o^)/ 

o1080192013843843769.png

チラチラッ☆ 

o1536204813818799716.png 

今季も応援しますっ!!!

あわせてタオマフくんシリーズをよろしくお願いします(*´ω`*)

[サッカー]サッカー応援タオマフくん
http://line.me/S/sticker/1248488

[サッカー]タオマフくんの日常生活
http://line.me/S/sticker/1365378 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3か月ぶりの更新、アントラーズの写真 [サッカー]

2015/8/30 キーパーを遠目から隠し撮りw 最近ソガ女になりつつあります。
2015-08-30-21-23-58_deco.jpg


2015/9/6 FC東京HOME
DSC00133.jpg

2015/9/21 日本橋高島屋にて大東北展にて西シェフと小笠原選手のトークショー
DSC00184ブログ用.jpg

西シェフのお店にはユニとメッセージが飾られていました。
ふと見上げたユニの裏側に「勝つ鹿ない」のアイロンシールが!
ガチのユニフォームですね。
IMG_20150921_172350.jpg

2015/9/26 浦和戦HOME 浦和戦は特に盛り上がります☆DSC00277.jpg


15-09-26-13-23-29-541_photo.jpg

闘争心全開の素晴らしい試合でした。

また行くぞ、カシスタ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アントラーズ2014 ファンサービスデー [サッカー]

2014-07-21 クラブハウスにてファン感謝デー

買い物に応じてサイン色紙や使用したユニフォームが貰えるドキドキ抽選会

そのあとに練習見学。

前回の女子企画チケットでお友達になった小田原のお友達と久しぶりに会って

練習をカメラでパシャパシャ!!!!

ちょっと私の一眼では距離に限界があるのであまり綺麗じゃないけどすこし。



まずはランニング、本山選手がとっても笑顔で見学席を見てますwww
ていうか眩しいだけかも…

FS01_0721.jpg



紅白戦では寄せて寄せて満男さんは遠藤選手に絡みつきますw

練習でも一番貪欲にマークに付いていく姿は迫力ある。

FS02_0721.jpg



流石本山選手、技術でビューティフルゴール!

さらっと蹴ったように見えたけど綺麗な弧を描いて曽ヶ端選手の手を超えループ。
ファン一同おおお~~~!

FS03_0721.jpg



大好き西大伍選手は終始ボールと戯れていました。
あああカワエエカワエエ♪

FS04_0721.jpg

本サン、しょーま、岳さん、たろちゃんにサイン貰いましたん[黒ハート]

もうホント元気貰った。

あしたの大宮戦、行くからね!がんばれ!!




今日はホームで大宮戦。むっちゃドキドキする。なんせまだオブラディできてない
私が見に行くと勝てないとかいや~ん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アントラーズ バスダック [サッカー]

アントラーズグッズ バスダック

手のひらに乗る小さい子が300円
銀色の袋に入ってるから中は見えずに売ってました、クラハではガシャポンみたいです。

4つ買ったらキレイに色違い(*^-^*)

本サンのダックにはアタリシールが付いてました!


スタッフさんに渡したらおめでとうございますって黒い大きなダック頂きました!

わーーーい[るんるん][るんるん][るんるん]

02-DSC02014.jpg

もちろん一緒に観戦しました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

祝☆ FC東京 J1昇格&J1優勝 [サッカー]

おめでとう!ヾ(*≧∀≦*)ノ
しんどいのに今ちゃんありがとう!
モリモリ、ゴンちゃん、みんなホントに大好きだー!

しかーし J1て事は、私の故郷 鹿島とも戦う訳で、嬉しい反面ドキドキなのだ(>人<;)

満男!田代!興梠!大迫!
頑張ってヾ(-`ω´-o)ゝ

2011-9-28 味スタ&FC東京&コラボキティ [サッカー]

平日の夜キックオフ味スタ! 道も空いてるぅ
と言っても1万人超のお客さんが入りました!

110928_212615.jpg

チケットもいだら、正面にキティ!!

110928_181236.jpg

コラボTやミニタオルまで~!

110928_181737.jpg

ちょっとー可愛いんじゃない?
基本カシマファンなので、FC東京グッズは興味ないんだけど、可愛い(*´∀`*)
ってサイズを色々迷ってるうちに完売しちゃった…(´;ω;`)

Tシャツ300、ミニタオル1,000の限定発売だったんだってー
ミニタオルだけゲッツした。

110928_195204.jpg

空いてるから!って最初に連れて行かれたネット裏!
そう無茶苦茶熱い応援席。見え方こんな感じ↓
他の仲間がネット裏を希望していたので合流。

008.jpg

まもなく? キティの20周年記念コラボイベントがいきなり始まりましたwww

 010.jpg

scaled.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

110928_185124.jpg

キティとFC東京マスコット ドロンパが仲良く登場、コックさん(社長らしい)がケーキを運んでお祝い
仲良く客席に挨拶しながら歩いてるとBGMと共にコワーイお兄さん2人登場
ドロンパはキティを守るべく戦う。ダンス対決っぽかった。。w
そして爽やかにオープンカーに乗る(ここの運転手も社長らしい)

そしてキックオフ!!!

やっぱネット裏はみんな座らないし、応援熱いし、20分位で移動しちゃった(〃▽〃)
こっちの方がよく見えるし。
110928_193423.jpg

さっきまでいた所はこんな感じ↓
110928_193450.jpg

今野や権田を久々に見れたし、快勝したし。
楽しかったよー (・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMILE AGAIN 2011.6.4 [サッカー]

ソッコーで片付けないと! シリーズ!www

3ヶ月半すぎてるし… な訳で、撮った写真でザーっと!
これぞ「力押ししかないぢゃん! 」

うろ覚えブログ(ノ∀`)

110604_120847.jpg
チャリティータオルステーキ丼。どんっ!
コンコースグルメもたっぷり楽しめるカシスタ☆彡
人気はモツ煮

DSC00413.jpg

まずはチビッコ対決。右奥に怪しい気配(=_=)
DSC00401.JPG

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━(゚∀゚)━! 運動会サッカー!!!
DSC00402.JPG
DSC00403.JPG

DSC00404.JPG

DSC00405.JPG

そしてアントラーズ新旧対決♫
DSC00415.jpg

ジーパンで実況してた松木さんがいつの間にかユニフォーム
そしてin!!! シャツもin!!!(*´∀`*)
DSC00430.jpg

DSC00431.jpg

今、ぱっと思いついた人だけ名前入れてみました。苦笑
DSC00421.jpg

DSC00439.jpg

ラストはファンモンのチャリティーライブ。
DSC00436.jpg

オマケ、今アントラーズに所属してるアルシンドの息子、イゴールくん。
カワユス~!将来お父さんのような頭になるかもってギャグも出てたよw
「トモダチナラアタリマエ~」と父同様叫んでました(゚∀゚ )
9713.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。