So-net無料ブログ作成
T.M.R & a.b.s ブログトップ
前の10件 | -

2014.1.22ミュージックドラゴン観覧T.M.R. [T.M.R & a.b.s]

いつ申し込んでいつ返事が来るのか忘れかけてた1.21(前日)に当選メールが来た☆
メールチェックしといて良かったぁ

しかしまぁ、最寄駅も載ってないし〇〇通りのコンビニ〇〇と〇〇の間を曲がって入口。的な、土地勘のない人大丈夫かな?私は良く通る場所なので余裕でタラタラ家を出て最寄駅へ。途中時計をちら見したらジャスト到着くらいになってきて、最悪地下鉄の出口、真反対に出てしまった!

[がく~(落胆した顔)]うああああああ!こんな時間にココか!
と集合場所までゆるい坂を走って上る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
病み上がりだけど走る
長い、長いよう~、でも諦めるの文字はない。
同じ名前のコンビニが手前にもあってキョドるが走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ゼエゼエ ハァハァしながら2分前に到着
寒いはずなのに汗だくで喉がカッサカサで咳がでるマスクする[ふらふら]
完全に風邪ひいてる人と思われ他の人が離れていく。苦笑

そんなんで整列。16番だったけど、6人いなくて10番目になった
迷ったのかな?風邪かな?メール気付かなかったのかなー
13:40/ファンクラブ会員カード、免許証、メールを一人一人確認して建物の中へ
14:20/建物の中へ移動 階段でトイレに行きたい人はここで行って下さいと言われ待機
14:50/ではスタジオに向かいまーす。5階まで階段を上る。全員ハァハァしてる
15:00/ここで待っててくださーい。寒い、ここ寒い、3本撮りの1本目なのに押してる
15:30/入って前説、新人さんらしいけど、ディレクターさんらしき人より面白くないw

そしてやっと本番。タカトシまだ本調子じゃないな、眠そうw
バレンタインデー放送らしく、バレンタイン話をするが広がらないw
ばっさーん こと本田翼ちゃん、天然っぷりが可愛いw

やっと西川ちゃん登場。セクシータンクトップにジャケット
途中ジャケットを脱ぐ、ほわわわわ!なんたる胸、腕の筋肉!
ばっさーんが胸をつんつんして「やわらかーい!」私にもつんつんさせて…
しかしこっからの西川ちゃんとばっさーんのやり取りに神降臨w
こんなに天然な人いるんだw途中何度も顔を真っ赤にして可愛い[わーい(嬉しい顔)]

結構トーク長かったよ
左端っこに座ったんだけど、2メートルあるかないかのトコで色々やってて西川ちゃんの後ろ姿をじーっと穴が開くほど見たよw
首とえりあしをじーーーーーっとみたよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
綺麗やぁ~ みんなに見せたい!綺麗やぁ~

ネタバレはしないけど、結構な事故?事件?がいろいろあって面白かったので是非見ていただきたい!
笑い過ぎてお腹が痛くなった。笑

帰りは地下鉄を全力で睨みながら歩いて帰宅した。笑
お昼すぎからこんな時間まで…長い一日だった~[るんるん]

IMG_20140122_171920.jpg


T.M.R. TOUR UNDER:COVER 2 2013/8/25 両国国技館 [T.M.R & a.b.s]

 ほんまでっか???

2013-09-08 043.JPG

大体の感じでいくと3列目よのう。。。

ほんまでっかーーー!?

NHKホール6月の2列目、7月の1列目、に続く両国の3列目!

わーわーわーわーわー

他のタボ友3人が、他ブロックの最前列とゆーこともあり
わっしょいわっしょい騒ぎながら入場

アリーナはトイレが厳しいので最初に行って並んでた時にあったこれ

2013-09-08 098.JPG

れれれーーーー!!!

THE ONE のサンプルに既になってしまっていたのは

スタッフー! や ゲスト様だった真実。笑

崩壊すんのか?

いや、しないで~とか意味不明な会話をしつつ席へ移動。

わっ、やっぱ3列目やーん。

3人でドキドキしながら始まるオープニング!!!

うっ!

うううっ!

もしや!

もしやの!

見事に背の高い人に囲まれて見えない真実ぅ!!!!!

まじで見えない。

ちょっと斜めに西川ちゃんの定位置を向くと2人の背の高い人に阻まれて見えない。

前にも背の高い人。

3人が崩壊した。。。

見えなさすぎて笑いが止まらない。

席がパイプ椅子を結んだだけだから横幅はもろパイプ椅子で、
前の椅子までは30センチちょい?ってくらいせまい。
斜めに体を向けると片方の足でパイプ椅子を踏んでるような。

いくらマイクを客席に向けたって、見えないんだから分からないよ。

なんなのこのドMな演出!!!!!

久しぶりすぎて忘れてた、この平坦な客席のイメージ。

頑張って見ようとすると、
同じく必死で見ようとする隣の知らない人と頭がくっつくし、ラブシーンかっ!
もうみんなだよ?笑 周りの人みんな見えてないんだよ!
横が狭すぎて見える位置に動けないんだよ!
隣の人のモワン(ザワンではない)とした頭からの汗の匂い…

早く今撮影しているWOWOWが見たい!

と思いながら参戦したのでした。

今ツアーのチケット結果報告

2013-09-08 105.JPG

でした。

もうないな。

ホントにないな。

ある気がしない。運。


T.M.R. TOUR UNDER:COVER 2 2013/7/28 NHKほーる [T.M.R & a.b.s]

タボ友達が、ガクガクしながらLINEでチケットの画像をUPしてきた。

緊急事態発令!

緊急事態発令!

緊急事態発令!

2013-09-08 034.jpg

タボ友達が、ガクガクしながらLINEでチケットの画像をUPしてきた。

こんなことが、あるのか!2人が取ったチケット3枚ずつが両方最前列!

20席ちょっとしかない最前列のうちの6枚がぁぁぁーーー!

しばらく3人でパニック。

事実を受け止めよう。

もうお友達に譲ることは決まっていたので、じゃぁ当日まで席は内緒にしとこ。

とSっぷり発揮して当日を待つ。

当日、来たタボ友の友人3人のうち2人は初のライブレボリューション!まさに革命!

そして1人は西川ちゃんも言ってた、

「NHK当選したはずなのにチケ会社の手違いでチケットが手配できなかった子」だった。

『両国に振り替えどうですか?って連絡来たけど、その日は行けなくて…
  今日は譲って下さってありがとうございます』

まーじーかー!! いーぷらすめー! なにやってんねん。

でも、そんな困ってる子に譲れて良かった^^

ホールに入って席ここだよ!って最前列に来た時に3人とも固まってたけどw

だってP列なんて普通に数えたらABC・・・からのPじゃね?って思うじゃんw

そんなご新規の野郎様2名と被害にあったかわい子ちゃんを救った思いで、
妙な達成感も持ちつつ、ほら、ちょうど会報で西川ちゃんが

「客席の前の方が古参で、後ろに行くほど若返ってって元気」

とか言われちゃってて憤慨じゃない?
んなこたねーし!って思わせたいし。←勝手に思った。

そんなこんなで幸せすぎるライブだった。

先月、私の元に来た2列目の更に前って
緊張してTHE ONEのストーリーなんか入ってこないわっ!

もう最後の両国公演は2階席からちゃんとステージを見たい!
そんな贅沢をほざくくらい近すぎて近すぎて

以前書いた通りオケピ席は自分たちより後ろにスピーカーがあるから
MCとかマイク越しの声はモゴモゴして聞こえない、、、
何度も友達に「今なんて言ったの?」って聞き返しながら笑うってゆー

音的にはかなり条件は悪いです!←強調

答え、終始ガン見する席なのでした。

走馬灯のようにメンバーの笑顔がキラキラ蘇ってくー

しかし、内容とか全然覚えてません。

無事生還しただけでよし! 

以前の記事に・・・

   ぶっちゃけ私、チケ運がめっちゃいいと思う。

   理由は不明である。。

と書いたが、ここまでくると不安である。


T.M.R. TOUR UNDER:COVER 2 2013/6/5 NHKほーる [T.M.R & a.b.s]

先日6/2の貴教声が出ない事件!の直後の公演NHK。

大丈夫かなぁ~って相方と。

諸事情により開演10分前に駆け込んだんだけど、この日はなんと!

P列!!! オケピのP!!!

ぶろぐ169.jpg

直前に駆け込んだので、緊張しすぎる事もなくステージが近すぎてライブハウスみたいに楽しかった!

貴教の声は戻ってきてた!全然違う景色のライブだった!

楽しくて楽しくてホントに壊れそうだったwww

絶対 西川ちゃんと目合ってたし!!

MCは前回の ノーMC を取り戻すかのように喋りたおして大変だった。笑

オケピ席は自分より後ろにスピーカーがあるから、ぶっちゃけ何を言ってるのかモゴモゴしてて分からなかったw

スナオさんのヘドバン時、真正面に揺れる頭頂部、徐々に顔が苦しんでくる様子が可愛いかったw

イクオさんて、客席のみんなにありがとーってニコニコしてた。きゅーんてしちゃうよ

次は7月末のNHK。相方のチケはどの席かなー

ぶっちゃけ私、チケ運がめっちゃいいと思う。

理由は不明である。。


T.M.R. TOUR UNDER:COVER 2 2013/6/2座間 [T.M.R & a.b.s]

今回のツアーグッズ。くまー!

made in china 中国からようこそw

186.PNG

座間公演で相方と買いました。今回はこれくらいかなー

ハーモニーホール座間!予想外に超晴天。あっつー

久しぶりに西ヲタたちと会ったりしていざスタート!

席は少し上手側12列目、セットも近いしいい感じで始まったけど何かが…
何かがって、貴教の声が・・・ 声が出てない!!!
3曲目くらいからハスキーを超えて事故なんじゃないの?
やめた方がいいんじゃないの?
でも
これでも公演を中止しなかったって事は貴教もスタッフもみんな本気なんだと
ステージのメンバーも、いつにも増した緊張感をかもしだしてる。
それまでゾワゾワしてた客席が、
そっか、「それならこっちが歌うよ!!!」っていう空気に一気になって
座間のホールが客席からの歌声に包まれました。

貴教は後日、疲労で喉を痛めたって言ってたなー

去年の5月、代々木公演で なんとアリーナ中央の最前列のチケが来て
ドキドキまっくすで参戦したんだけど、その時も過労でヤバかったんだよね
目の前で見えてしまう産まれたての小鹿みたいにピクピクしてた貴教の姿を見て
プロなんだから、ハードスケジュールもなんとか調整しなよ!!って思った。

今回も、力の限り声を振り絞る貴教をみて頑張れ!!
っていうのと またか・・・が交差した。

本物のオケで客が歌えるプレミアムなカラオケみたいで楽しかったけど
MCも全くなく、休む間もなくぶっ通した印象。

2日おいた6/5のNHKホールに行く予定だから余計に心配になった。
無理しないでーにしかわちゃん。。


LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE- 5/21&22府中 [T.M.R & a.b.s]

もうずいぶん経っちゃったー… いまだに夢の中の世界からほとんど戻れず。苦笑…

21日は貴教フレンズに誘ってもらって1階後方から。
やっぱノッてるファン達を眺めながら一緒に騒げるLIVEって楽しい!
わいのわいの騒いで汗だくになった!
MCがゆるすぎてちょっと焦ったけどw

22日は自分でとったチケット。
blog110515_110038.jpg
しかーし、ぎりぎりまで一緒に行く人を決めてなくて1週間前にやっと決まった。汗

決まった2人は過去の貴教ファンで、今は大ちゃんファンだったりバンギャちゃん。
セクシー&キュートな2人と2列目参加!!
投げキッスまで貰ってたつわものでした(。・`∀´・。)

なんだかもう感想とか、そんなん、鼻血が出そうで、思い出すだけで、、、

勘違いでもなんでもいいの。重症だから…


タグ:T.M.R Cloud Nine

明日は大宮 T.M.R 西川ちゃんLIVE [T.M.R & a.b.s]

ライブだってーのに、何か気持ちが追いつかないよ…( ´-_ゝ-)

なんでだろう。

行っちゃえば 行っちゃったで楽しいのかな?

震災で公演中止になっちゃった会場があるからかな。
楽しみにしていただろうにな…

3月の川口公演の振替日のメールが来たけど、来年の1月中旬
そんな先のこと… わかんないって。。

ブックレットの最後のページの写真がショックだったからかなΣ(゚д゚lll)

とても…

ザッ…

ザビエ…ル

みたいな ………  。  。。    。。。。。


あけおめは今年も武道館 [T.M.R & a.b.s]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくですん。

110101_164839.jpg

今年も年始はT.M.Rから。にゃ!!

本当は恒例のリアルカウントダウンもやりたかったのに出来なかったとゆー
貴教は悔しさ全開にして大人げない発言もあったりなかったりしながらも
すべてを払拭するかのごとく
久々のT.Mちゃんは、のっけからフルスピードで
ちょっとまって〜ってくらい声帯も体も付いて行けない自分なのでした…

そして普段ぜったいに出すことがない!ってくらいの大声を出しすぎて
頭がガンガンに痛くなりましてー
次の日寝込みました。笑

実際は12/30に実家に帰り、いただいたカニやらおっきな はまぐりやら
海鮮づくし的満腹正月を過ごしてからのLIVEの為に1日の昼に東京に戻り〜の
家に荷物を置いてタッチ&ゴーで武道館。。
むっちゃ疲れるやん。。。アホか私!

でもいいんだー。むっちゃ楽しかったもん。
まっすぐに まっすぐに 頑張る事を毎回教えてくれる大事な場所。
3月からツアーだぁ! たのしみっ!


a.b.s 3/19&20 - at 幕張! [T.M.R & a.b.s]

19日、夕方まで仕事して幕張へ。

a.b.s Japan Tour ラスト幕張〜!いぇ〜!

今回はレイミズキペアにくっついて3人で参加☆

マジで超〜楽しかったっ。死ぬほど笑ったし泣いたし
あごがキーンてなるほど可笑しかったよー
ホントにありがと〜っ!

もう言い切れないくらい楽しくて楽しくて
ライブも最高に楽しくてしあわせだったよ〜っ!

19日は駅前のホテルにチェックインしてからホールへ

写真
ツインに3人プランでどんな部屋かと思ったら16階の眺めのいい部屋
だけどベットが大中小。笑 変なのーっ

ホールでレイミと合流して入るけど、ミズキがまだっ。
電車っ早くっ早くっ!って祈りながらもLIVEは始まっちゃうー
気持ちが付いてかなくてレイミと2人で3曲目前くらいからゼエゼエ…
途中到着したミズキもゼエゼエしながら更にハードな曲がお出迎え

a.b.sってゆーバンドがすごくでっかくなってて
メンバーみんなカッコよくて素敵でじぃ〜んっ
ハードな曲もカッコ良すぎてキャーッ

来て良かった本当に良かったーーーっ!

夜は3人で居酒屋ごはん。って居酒屋しか開いてない時間で…
駅の反対側の土間土間で、土間土間のスタッフさんが「私もファンだったんです」っていう話題付きで。
ずっとずーっと飲んで食べて笑ってた。

20日はチェックアウトして、幕張アウトレットでブランチ。
レイミから貰ったレイミデザインの可愛いシールを缶バッチに貼ったりして
5時からのツアー最終日を待つ


そして本当にラスト公演開始っ!

20日はクレーンカメラ4台、後方にもカメラ3台、ステージ前にも上にも
カメラカメラ… だけど映像出しはない… どんだけ〜?

19日は上手側、20日は下手側 いろんな位置から見れて良かったー
DJ岸さんカッコ良かったー! IKUOさんカッコ良かったー!
みんなみんなステキでカッコよくて…
「四十前で、人生折り返し」とかゆーMCが信じられないくらい
ステージの上がキランキランしてて
会場のみんなが暴れ狂って笑顔でいっぱいだったよーーー

清春さんカバーの「少年」をラストの方にやったんで
思いもよらない無計画なハードな曲に体力の限界も振り切れたし
清春さん見にきてたってステージに上がっちゃえばよかったのにっ!

BAKU-TIKUカバーの「ドレス」の曲中、下手からご本人櫻井さんの登場で
貴教&櫻井ってゆ夢の様なコラボに、会場中から悲鳴のような歓声が
止む事なく響いて訳わかんなくなったり

とんでもなくスゴいライブだった。

こんなに満腹な気持ちになったライブって久々ですっ!

私もまた絵を描いたり、自分のやりたい事、忘れてた事、
これからの事もなんか楽しく思えてきて超デトックスした感じ。

100321_113419.jpg

帰りに駅にあるコインロッカーで荷物を取って東京行きのホームにいたら
結構酔っぱらってるらしい人と介抱してる人2人が。

電車に乗ったら偶然ナナメ前にいて、ちょっちイケメーンとかコソコソ話してたら
向かいに座った友達グループにイケメンが荷物を預けて「駅員呼んできます」的な言葉を残して降りた!

ドアが閉まった!

発車した!

酔っぱらいの男子がゴロンと倒れた!

上を向いて目を開けたまま倒れてるーーーー!!

倒れた男子を知っている人は前駅で降りてるー!

車内全員がザワザワー!!!

横で缶ビール片手に座ってたおっちゃんが「おっダメだ!」って言って

閉まるドアを体を張って止め、全員が「いいよ!押してっ!」と確認し合い

非常停止ボタンを押す!!!

 

ビィィィィーーーーーッッッ!!!!!

 

全車両が止まり、駅員さんがタンカを担いでやってきた。

すでに遅れていた電車がさらに遅れた原因は、酔っぱらいのせいです。
酔っぱらい男子は意識もないのに駅員さんのネクタイを掴んで唸ってました。

ちょっと夢から現実に戻ったハプニングでした。。


タグ:幕張 a.b.s

流れ出るものは… [T.M.R & a.b.s]

zeppにてa.b.s JAPAN TOUR LIVE2010に参加☆

整理番号198番
入ってセンターど真ん中仕切りのバーに右手をのせて開演を待つ。
ああこの時間が一番しあわせなんだよなぁなんて思いながら待つ。
前から5人目。
開演間近で思い出した!ココデスゾーンじゃん!!あああしくじった!!

ってももう遅いのねん。

始まってすぐ位はあああ貴教の頭皮まで見えちゃうよ〜なステージから1M
だけど進むにつれギュウギュウの更にギュウギュウで手が上げられないし、前の人の頭に自分の顔が半分埋まってるので声も出せない(苦笑)
満員電車的にもっさもっさ揺れてるだけ…すでにサウナ。
隣の背の高い男子!長袖トレーナー着てくんじゃねぇっ!目線に洗剤カスが…液体洗剤使いやがれっ…ブツブツ

この辺りでこの状況って楽しいのか?って疑問が沸いてくる。
特に今日は背の高い人がガッツリ突っ込んでくるから一瞬にして視界ゼロ。。
無理に入ろうとする人の肘や手が体にめり込むし(特に肘が胸に…)

何よりど真ん中の前はボーカルの音が小さい!!!
PAコノヤローっ!
歌がもわんもわんてして気持ち悪いんだよ〜!

なんだかんだと折角のライブでイライラしてたらアンコール前に一気に前線離脱組が「出まーす」って言ってギュウギュウの人を反対から押し返してきて何人か転んで、更に出てくるから私も絞ったぞうきんみたいにねじれちゃって腰にズキュンってキター!
しばし悶絶したあとヘコヘコと「出させてくださーい、でまーす」って呪文のように唱えながら扉の方へヨロヨロ脱出しました…
みんなが変な姿勢で出ようとしてる私の腕をささえて引いてくれました。
マジでありがたかったー!

その先に仕事終わってから来るって言ってた友達がイター!!!

そこにいてくれてありがとう。。。涙

アンコールは扉近くで大はしゃぎ。
広ーい、よく見える〜、音が良く聞こえる〜、わーい!!
って今まで動けなかった分を取り戻すかのように騒ぎまくったぞ。

楽しかったー☆

干からびるかと思うくらい汗かいた〜

今までで一番失敗した…無念なり
前の10件 | - T.M.R & a.b.s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。