So-net無料ブログ作成

西新宿7丁目 1,000円未満のおすすめランチ [Lunch]

さして写真とかには触れません。興味があったらぐるなびで最新情報仕入れてください〆(・ω・o)
混んでる平日のランチをパシャパシャ写真を撮るのも何だし、失礼かな?とも思うので。

いつものランチ仲間全員が美味しいという♬ランチのお店 第1弾♬ 西新宿7丁目のお店。

インド料理レストラン HATTI 新宿店
線路と小滝橋通りの間にある、大きなゾウさんがお出迎えしてくれるインド料理屋さん。
ランチは890円
カレー3種&ナン&ターメリックライス&サラダバー、全ておかわり自由!!!
ドリンクは100円プラスだったかな?
ライスなしでナンをおかわりする人もいるし結構自由で店員さんは日本人じゃない方が多いです。
あちこちでカレー食べるけど、ここのカレーもナンも結構美味しいと思う
店内は天井が高くて広くてゆっくりできるよ( ・`ω・)ノガッツリゆったり

牛の達人 西新宿店
小滝橋通り沿、↑インド料理屋さんの斜向いの焼き肉やさん。
ランチの牛スジカレーが超オススメ!!!
すっごくスパイシーなカレーに、やわらかぷるぷる大きな牛スジのトッピング
付いてくるキャベツのサラダはおかわり自由。スープ付
他にも焼き肉屋さんの牛丼も美味しい。
カレー580円! 牛丼セット550円!
普通にじゅーじゅー焼き肉するランチもあるよ□⊂(・ω・`)お水でがまんがまん
そして喫煙家の方でも大丈夫です。

PARTY&DINING 西新宿 Grill de viento
手ごねハンバーグ屋さんなんだけど、ランチメニューの日替わりが素敵
ネギ塩ハンバーグとかスープカレー煮込みハンバーグとか
1週間分、4メニューずつ書いてある日替わりメニューを見てコンプリートするのは無理じゃないか?
って思うくらい豊富な日替わり。
ただ難点は12時とともにすぐ満席になってしまう…
今日はてりマヨハンバーグ食べたよ。スープ&サラダ&ドリンク付で800円でした。

(ぐるめぴあ)
ピッチーファー
この店名合ってるかな??なんか違う気がする…夏の間、週に1度は行ってたタイ料理屋さん。
小滝橋通り沿のブックオフの隣のB1にあります。
ランチはお腹がぷっぷくぷーっになるくらいボリュームあります。
オススメはトムヤムラーメンとグリーンカレーのセット。デザートとコービー付
最初はトムヤムスープすすっては咳き込んでたけどクセになる酸っぱ辛甘。
たしか900円くらい… また行ったら覚えてこよう。
あ、そうだ!ここのバジルライスはめっちゃ辛い!笑 本格的すぎるの。
レジ「コップンカー」ってありがとうをいってくれるよ♪

かっぽうや鷹
鯖の味噌煮とか赤魚の西京焼とか日替わりの焼き魚の定食や、お刺身までついてるのも。
もずくやお漬け物、お味噌汁の具だくさんで、すでにお腹いっぱいになりそうだけど
おかずの多さもたまらない゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ランチとは思えない!
魚の煮付け+唐揚げのオススメ定食は900円だった?!かな?
ぐるなびとか、そういうマップに出てこなかったけど、すごいオススメφ(・ω´・ @)
だけどあんまり知られたくないから詳細は…ムニャムニャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。