So-net無料ブログ作成
検索選択

高級ハッピーターン! WASANBON [food]

193.JPG
じゃんっ!

和三盆ハッピーターンだよwww

ひとつひとつアルミの袋に入ってるよ!

あ、普通のハッピーターンみたいにねじるのじゃなくて。

そして むっちゃ美味しいんだよ!

でも どこで売ってるんだろう・・・

ダンナちゃまがお仕事先で貰ってきたから分からないの。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソッコーで片付けないと! もうメニューにない… [food]

発売日にスキップで買いに行った焼きド。

110525_064548.jpg

いまいちでしたーーーwww
やっぱ私はノーマルのオールドファッションが好きー(*´∀`*)
あとチュロス。ってもうこの商品並んでないよね?

どんだけブログ、さぼってたんだか。。


タグ:ミスド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

風邪ひく前はスパイシー欲すー [food]

昨日はむちゃくちゃカレーが食べたくて、
ランチタイムお持ち帰り500円インドカレー(ナン&カレー1種類)
それにおウチのご飯を少し添えて食べたん(^ω^)
辛旨~~~!

110413_140101.jpg

そして今日の夜ごはんの後に、どうしても、どうしても食べたくて
保存食にしようと思ったトッポギを食べちゃった♫

辛い、甘い、美味しい(・∀・)

110414_200545.jpg

今日は昼間に熱っぽくてあぶない感じだったので、
自然と体がスパイスを欲してるに違いない(||´Д`)o

カレーも 韓国料理も タイ料理も 辛さがクセになるぅ♪

あ、ちなみにアルミ鍋の下のピンク色の新聞はサッカー新聞エルゴラッソでふ。


むせるトムヤムクン麺 [food]

食べ物の話題が続きます。

トムヤムクンのインスタント麺でし!

「業務用スーパー」で5袋入1パック198円。 安っ!

110408_184017.jpg

3分煮るだけで、値段からは想像できない おいしい麺になります。
最後に入れる半生のペースト状の調味料が断然本格的になるんです!

一口目は絶対にむせます。笑

辛くて 酸っぱい トムヤムクンの味がちゃんとして、細めんにしっかり絡まって

めっちゃ むせます。

辛いし゚(゚´Д`゚)゚

だけどクセになるんす(´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

星ピノ☆彡キタ━(゚∀゚)━! [food]

いきなり食べようとして気付いた☆の形のピノ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! わ~~~い! 2度目の星ピノ★

110402_232729(1).jpg

110402_232747.jpg

何かいいことあるかしら(・∀・)


タグ:ピノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新宿高野のメロンパンDX [food]

じゃーーーん *:.。☆..。.(´∀`人)

110331_195709.jpg

うまく撮れてなくてごめんにょ。早く食べたかったから!

新宿本店限定クリーミーメロン!&季節限定イチゴ!
(新宿駅南口すぐB2)

1個260円くらいなんだけど、めーーーっちゃおしいぃ。
是非是非是非、おみやげに1個、自分用に1個お試しくだされ(´∀`)

めろん-でらっくす★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サムギョプサルル! [food]

今日は、住民基本台帳カードを作りに区役所に行ってきた。

16時くらいに行ったのに、終わったのが17時半…
確定申告締切前は、ネット申請用に駆け込み作成で大変なのだそう。

しっかし、ここでもパスワード2個作成

パスワード、パスワード、パスワード、、、覚えきれないよ…

帰宅途中に大久保韓国料理屋さんに寄って

サムギョプサル、石焼ビビンバ、水餃子をガッツリ食べてきた♪

明日からも頑張ろぅー!

110309_182541.jpg

 


タグ:韓国料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事に行きたくないときの夢 [food]

今日は相当仕事に行きたくなかったらしい。私…

何度も何度もお昼頃に目が覚めて
「あぁ遅刻だぁ…もぅいいや…会社休もう…」っていう夢を何回も何回も見て、
普通にアラームの音で目が覚める…うぅー。。

熱っぽいので葛根湯をのんで出勤。
お昼ご飯はインドの漢方!? カレー!だっ!!
数日前にココに書いたカレー屋さんのランチ。

今日は
甘めがベジタブル
中辛がエビ入りカレー
辛いのがキーマ

101122_121453.jpg

全部おかわり自由だっ!

っていったって、無理だっ!笑

結構効いた気がするo((〃∇〃o))多分… 相変わらず曖昧な〜

毎日食べられる。気がする。たぶん。メイビー

------------

昨日作った ぷりんちゃんをUP〜。何のお飾りもなくなんだかねw
煮詰めたカラメルをのばす時にお水入れるんだけど、めっちゃはねて恐いのー
腰引けて躊躇してたら固まりかけちゃって。。またレンジでのばした。
香りはいいけど色が薄くなっちゃったー

 ★ぷりん(牛乳だいたい230cc/卵1コ/砂糖だいたい20g)
 ★カラメルソース(砂糖だいたい30g/最初と最後に各だいたい30cc)

こんだけー(゚∀゚*)計量もテキトーだけどできたぜっ♪〈↓×3つ〉

101122_181858.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/16・17 タイフェスティバル2009 代々木 [food]

昨日ラジオでパーソナリティのお姉さんが言ってた
「タイ・フェスティバル」に行ってきました。

事前情報はネットで確認するくらいで、ぷらっと行ってみたんですけど

スゴい人人人の波でビックリ!!!

毎年こんなのやってたんだーって思いながら早速屋台に並ぶ。

すでに公園がタイ料理の香辛料の香りでいっぱい!じゅるる〜

グリーンカレーに揚げ物、ソーセージ、麺まで一通り食べて

スパイシーさにハフ〜ってなってそのままタピオカの入ったココナツミルク

フィニーッシュッ!!

 

満足ぅ☆

090516_161027.JPG


090516_155649.JPG

090516_161005.JPG

090516_172956.JPG

↑タイの三輪タクシー「トゥクトゥク」に赤い売約済みシールが次々に貼られていきます!
 (120万円くらい)

090516_220833.JPG

おみやげにシミ、ソバカス肌荒れを防ぐという「マンゴスチン石鹸」と

皮膚乾燥を防ぐ「ミルク&ハニー石鹸」 をお買い上げ。2つで900円

 

ああああああいい香りぃぃ〜〜〜

 

家で使ってるバリに行った時にいっぱいもって帰ってきたホテルの石鹸が

最後の1個だったので(苦笑)

これで心置きなくたっぷり使えて嬉しい☆

 

外国のお客さんも沢山いたし

料理してるのもタイの方たちだし

本当に旅行に行って遊んで来た感じです。

 

部屋の中が今、南国のせっけん特有の香りでいっぱいです

 

☆☆☆大満足☆☆☆

 

明日も行きたくなっちゃう!

ていうか行きたい。マジで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いちごっぷり [food]

090322_140906.JPG
どこのカフェに行ってもイチゴ祭り開催中ですね。
ああビタミン摂ってる!
って感じがして幸せ満開になります[黒ハート]

それにしても暖かくなりそうでならない
肌寒い日が続いていて
ちょっと今日は熱っぽいです…

先週まで頑張ってた毎日の散歩も中断中で
おウチの中でソワソワしてます。

テレビも見飽きたし
ため息でちゃいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。