So-net無料ブログ作成
検索選択

白血球出てるって言われたけど膀胱炎じゃないの? [life]

へいへい
今日も体調悪くて、起きてつまみ食いして寝る。
調子悪過ぎやしまへんかー…
怠くて眠くて食欲もない
頭も熱い

婦人科で年1のガン検診のついでに、更年期の検査もお願いした。
44歳の誕生日にガン検診と更年期検査の採血!

カルテ見たスタッフさんたちから
「今日誕生日なんですね!おめでとうございます!」

『あ、ありやとござまーっす!』はぁ…

1w後に検査結果で大丈夫、更年期もない、なんならFSH 7.4 、一桁ですとか言われまして。更年期だと100越えるそうです。

ほんならこの体調不良はなんなんだ

夏バテ!てへっ!ちょっと痩せちゃった!

な感じを通り過ぎて悶々と考える、前にもあったなこんなの…んーと、んーと

はあっ!これはもしや膀胱炎!!
ずいぶん前に悩まされてたやつーーー!!
速攻タクって泌尿器科クリニックGO!

「白血球…出てますね」

尿の簡易検査ですぐ分かります。

バテバテなのでビタミン注射もしてくれました。いわゆるにんにく注射と呼ばれるやつです。ぽかぽかします。臭います。

抗生剤飲んで1w後にちゃんとした検査結果聞きに行きます。

2日後の今、まだアイスノンしてゴロゴロしてます。

腹痛がなくて、怠く、熱っぽい、これを普通の医院に数回繰り返して行って紹介された泌尿器科。

とりあえずこの薬で少しでも良くなるなら…
いや治んないと困る、来週ハロウィンディズニー行くんだもん!! ←え?


16-09-08-23-57-46-222_photo.jpg

検査結果 菌検出されず……

無駄に抗生剤を飲んで、お腹の良い菌悪い菌死滅
猛烈にお腹が死んで家からも出られない恐ろしい日々を10日くらいだろうか…

ヨーグルトや乳酸菌飲料、とにかく善玉菌をお腹に…orz 

もちろんディズニーどころじゃなかった

踏んだり蹴ったりな日を過ごしました。

じゃぁなんで白血球でたんだろうか… 

拒み続けた抗生剤、やっぱこうなるんだな…死ぬかと思うわ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。