So-net無料ブログ作成
検索選択

どこのブログも一長一短なんだな [iPadpro]

iPadproで色々実験的なことをこのメンヘラ的なブログに綴るのもなんだな
違うブログにまとめてみようかなんて思いまして

そうだ、王道のアメブロなんていいんちゃう?

ってアメブロに記事の転載から始めたんだけど

iPadからはものすごくツライ!

画像は入れたいトコに上手く入らなかったり
カーソルがバグったみたいになってるし
Safariが悪いのかChromeと並行して確認したり

マルチタスクっていってもウインドウを並べて作業できるわけじゃないから
しんどっ!

キーボード付けないと矢印でカーソル動かせない!
本体のキーパッドで文字入力時、キーパッドに指を二本のせると選択範囲が自由自在になる!っていう新機能らしきものも上下には動かない
入力画面からはみ出たテキストの編集ができない……

ここのブログも重いしUP失敗も時々失敗するけれど、全然マシ
広告表示も楽天やアメブロより全然ここの方がいい

iPadでアメブロ使う時は、メモにテキスト打ってコピペ、写真もUPして下書き
PCからフィニッシュ…。なんでじゃー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。