So-net無料ブログ作成
検索選択

ニジマスを釣りに埼玉へ [お出かけ]

今日は、ダンナーがいつも一人でバイクで行く渓流釣りに

これまた車があるので付いていきましたん。

埼玉県飯能市の外れの方にあるのかな?

DSC00352.jpg

P1020138.jpg

P1020139.jpg

お水がめっちゃキレイなんよ~。

DSC00362.jpg

天気もいいし

DSC00343.jpg

DSC00347.jpg

DSC00345.jpg

餌はイクラ とか ぶどう虫←気持ち悪いw

はじめてのニジマス釣り頑張るぞ。
ってさ、
おじちゃんが来てバケツで川の区画みたいな所にニジマスをジャパーンと入れるのよ!
そしてそれを釣るのよ!
!!!!!
斬新だわ。笑

そして放流してスグは入れ食い、しばらく経つとピクリともしないの。
目の前に見えてるのにヽ(`Д´)ノ

DSC00338.jpg

あ、これ ↑ 針を抜く器具で手術中。ごめんよ~おエッてなるよね

DSC00350.jpg

DSC00351.jpg

んで、勝手にさばける。笑
お店のおいちゃんがさばいてくれたりもする。

DSC00364.jpg

焼き場もセルフ。+100円

焼き場がとっても混んでいたので、おじちゃんがお店の中で焼いてくれるって
釣ったお魚を2匹もってったんだけど、全然でてこなーーーい。

いい加減焼けてるだろうと思ったら、他のお客さんがまちがって持ってっちゃってた。。

えええー 1匹焼くのに30分以上かかるのに( ̄▽ ̄;)!!

焦ったおじちゃんがソフトクリームをご馳走してくれたけど…(・∀・)!!!

芸術な形。 あはははははははは…

チョコを頼まなくてよかった… フフフフフ。。

DSC00370.jpg

やっと出てきたニジマスちゃんは、とっても美味しゅうございました。

DSC00377.jpg

帰りがけにある温泉でのぼせるまで温まって帰宅。

もって帰ってきた分を塩焼きや、きのことバターで焼いたりして食べたよ(^ω^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

waka

お久しぶりです!
充実した生活を送っていますね♪
羨ましい!!!
私は、日帰り旅行もなしです(涙)


ちょっと体調悪いようですが、
精神面できてるんですかね?

昨日、インストラクターが言ってたのですが、
運動しないと、代謝や気持ちも落ち込み、
顔色も悪くなり、内臓などにも支障をきたし、
体調が悪くなっていく・・・と言っていました。

こういう場合もあるので、
もし、今運動をしていないのであれば、
軽いストレッチからでも、またはじめてみては如何でしょうか?

高熱や、思い病気や医者から止められている場合以外は、
運動は、絶対にした方がいいです!

運動も、自分の体の調子を見てですよ。

でも、精神的に本当にダメなのであれば、
その病が治ってからでも良いと思います。

焦らずに、一日を楽しんでください♪

お大事に。
by waka (2011-05-04 21:22) 

yoshimin

ありがとう。ほんとに(´;ω;`)ウルル

IKEAも、釣りも、結局帰りの車の中でダウンしてんのよ。。
ひきこもるーので2日振りに家を出て(笑)
今日も急にお腹痛くなっちゃって、どーなってんの?アタシ…だよぅ
ドリンク剤効きすぎかな。

ストレッチとか初めてみたよ(´∀`*)
精神的にはイケイケなんだけど、こんなに体が付いてこないなんて
自分でもびっくりで、休み明けが心配すぎる。。

でも久々に外の空気を吸って気持ちよかったー。
ありがとー(^ω^)うひひ 嬉しいよん♪
by yoshimin (2011-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。