So-net無料ブログ作成
検索選択

神田川の桜‐2011.4.7 [お出かけ]

神田川(都電荒川線、早稲田駅付近)沿いの桜も満開です(*´∀`*)

DSC00298.jpg

DSC00299.jpg

神田川沿いの桜は、左右から川に向かって枝がさがっているので雪のようです。

DSC00306.jpg

みんなカメラを持ってパシャパシャしとります♪

DSC00317.jpg

DSC00316.jpg

DSC00322.jpg

今年も咲いたわね~! そうだなぁ、花見酒でも飲みたいなぁ。
なんて会話… しないか。。

DSC00309.jpg

川の両側、どちらも歩けるので人だらけで立ち止まれないってことはないです。

DSC00302.jpg

ゴージャス過ぎるほどの桜の滝を、ぜひ一度生で見に来てね(・ω・*)

そして、お財布と心にゆとりのある方は、近くにリーガロイヤルホテルがあるので

優雅にお茶でもどうぞー♫

この桜並木の神田川は 東京メトロ「江戸川橋」 からも、「早稲田」からも行けます。


タグ: 神田川
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

waka

お久しぶりです!
桜、とても綺麗ですね~!!!
最高です!
by waka (2011-04-23 23:02) 

yoshimin

wakaちゃ~ん!さんきぅー(^ω^)
by yoshimin (2011-05-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。