So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜の吉祥寺 井の頭コース [お出かけ]

みてみてっ!

DSC00167.JPG

DSC00166.JPG

モルモットかわゆい( *´艸`)
吉祥寺の井の頭自然文化園に散歩に行きました☆
ポカポカ天気の日曜日の井の頭はカップルと親子でいっぱい

モルモットがいっぱいモニョモニョしてる箱から好きな子を抱っこできるコーナー
ちびっこ達がキャーキャーと自分の顔くらいあるモルモットを必死でつかんで
モルモットは体がよじれても大人しく掴まれてた( 。-ω-)…ファイト。。

DSC00172.JPG



110306_143322.jpg

DSC00175.JPG

DSC00178.JPG

110306_144201.jpg

↑ イラストが超コワイ… テンはとっても可愛かったのに。笑

DSC00194.JPG

DSC00193.JPG

リス園は直接リスのいる大きな柵の中まで入れるので、足元を走り抜けて行ったり
大人でも楽しめる面白いスペース(´▽`*)

DSC00216.JPG

110306_154820.jpg

出口にあったインフォメーションボードに、作ろう・遊ぼう に
「ガイコツの切り絵づくり」 笑
えー! ガイコツ作りたかったんですけどー!w

DSC00218.JPG

水上から泣き叫ぶ子供の声…
↑ 左のボートがバックを池に落としてしまい、子供が絶叫
ボートの横にプカプカ…

無事沈む前に周りのボートがバックをレスキュー!グッジョブ!
浮かぶ荷物でラッキーだったナリ。

ていうか

ていうか!!!

井の頭公園のボートがこんなに出てるなんて初めて見た!笑


人混みを抜けて、公園を抜けて、丸井横で今日もクレープを食べて
駅の北側に移動。

DSC00222.JPG

110306_171151.jpg

おなじみのハモニカ横丁とか路地を歩いて今日の散歩は終了~

いい感じの路地でワクワクしながら結局普通に富士そばに入ってそばを食べる
抜群の安定感!富士そば。


井の頭自然文化園、大人一人400円。
中にはベンチがたくさんあって、お弁当を持って中でも食べられるし
ゆったり広い、かなりの癒されスポット


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すずきだよ

私もモルモット抱っこ行ったことがあるかも~♪記憶がよみがえってきたよ。

吉祥寺は数回しか行ったことないからあんまり道とかわかんないけど、気になった記憶は、井の頭公園の脇にある焼き鳥屋♪(*^_^*)
またそっち方面になちゃうけど・・・有名なお店なんだよね~??

あ~あ~( 一一) 
しばらく生き物に癒されてないからなー
春本番になったら、モフモフなアルパカに会いに、マザー牧場に行きたい!


by すずきだよ (2011-03-08 23:37) 

yoshimin

マザー牧場行きたーいヽ(・∀・ )
ジンギスカンとかバーベキューみたいなのもありそうだよね!
空の広いところで のんびりしたいね~
モフモフっ♪
by yoshimin (2011-03-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。