So-net無料ブログ作成
検索選択

コーン茶ブーム [life]

会社が、大久保に近いこともあってランチなんかも美味しい韓国料理が安く食べられる♪

みんなのお気に入りは西新宿の「コリアンハウス」っていうお店。
ランチは1コイン500円で石焼ビビンバ&キムチ&スープ付で食べられちゃう。
コチュジャンも自分で入れられるから辛くしたりもカスタマイズ!!
他にも500円メニューあるし、出てくるのが早いのが嬉しい。
夜メニューも安くて美味しいので、いつも満席みたいです☆

で、そのお店で出てくるお冷が“コーン茶”。 やわらかくて甘くて香ばしい!

テレビでモデルさんがハマってるって以前に聞いて
近所のスーパーで見たけどあんまり安くなくて断念。。

でもコリアンスーパーでは15袋入って1パック180円くらい!!麦茶より安い!
1袋で2リットル、ホットでもアイスでも大丈夫~!

なので今まで買ってた水の2リットルのペットボトル(浄水器を通した水w)に入れて
お茶ができたらパックを出す。
っていっても膨らんだパックは出せないのでボトルを移すんだけど。。

冷やしても甘いしカロリー0、カフェイン0、おすすめ~!!

110226_105552.jpg

そして、職安通りの韓流スターショップではタンブラー☆
ってこれ印刷したの入れただけじゃんっ!!!笑
ビニールに入れて上をキュッと絞って手作り感満載www

110224_173219.jpg


タグ:コーン茶
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

すずき

ちなみに、その後、コーンのひげ茶っていうのも見つけたんだけど、それはちょっと高かった・・・何がどう違うのかは、異国語・・・読めなかった(ToT)


by すずき (2011-03-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。