So-net無料ブログ作成

ぷりんたdeステッカー印刷 [illust]

090402_120640.JPG
おうちの表札に貼るステッカーを印刷するのに
A4のシール台紙に余った部分がいっぱいできるので
自分のイラストちっちゃくして
プチステッカーを作ってあちこちに貼ってみました[黒ハート]

左は携帯の裏側、写真を撮るのに外したフタ
真ん中は100円のサプリケース
右はMac

野外でもOKなシートなので本物っぽい
ちょっと気分がいい(笑)

もっといっぱい作りたいな。


タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

waka

可愛いっすね~♪
私、カッコ可愛いステッカーとか作れますか?
作ってもらってどうするんだ!?買い取れんのか!?
って感じですが・・・。
ドクロなんだけど、カッコ可愛いとか、
ライブで着られそうなTシャツとかデザインしたら、
今の若者にはうけるんじゃないですかね~?
って、商売はじめるつもりか!?w

はい。これこそ、戯言なのでありましたーーーw
by waka (2009-04-03 21:05) 

yoshimin

今、ものすごーく悩んでるんですよ。
どんなテイストで私は描いていくんだろうって…
試行錯誤中です。
めちゃポップとかアメリカンな感じのインパクト物は苦手だし
てか描いた事ないし…

ねー。商売にしたいです。
なんでもやりますよ〜!オリジナルステッカーとかname cardとか
何かやらないと、ただの無職です。。。私〜
by yoshimin (2009-04-04 02:34) 

ステッカー印刷

私はあなたがそれどのように行うのですか知っているかもしれません?私は、このステッカーはとてもかわいい見つける
by ステッカー印刷 (2014-10-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。